【バラモン人生録】

バラモンの【波乱万丈人生録】

2019-01-01から1年間の記事一覧

【人生録 其ノ伍】焼酎は芋です。

今日はとことん呑むと決めましたバラモンです。 酒の肴に枝豆。オツですなー( ̄∀ ̄) 皆さんは焼酎は何派ですか? 焼酎の良さ ・太らない ・翌日に残りにくい ・安い(物による) ・味がはっきり分かる ってな感じですかねー╰( º∀º )╯ あと、芋焼酎のコーヒー割…

【人生録 其ノ四】白だしは何にでも使える

爆弾低気圧の影響で寒くなったり、風びゅーびゅーで大変ですが、皆さんお元気ですか? バラモンです。 いや、もう春じゃないの?って思うくらいにココ最近寒いです(´・ω・`)インフルエンザもまだまだ流行ってますからねー。 体調管理には気をつけましょう。 最…

【人生録 其ノ参】コーヒーはブラックで

こんばんは! 魚のホイル焼きにはポン酢使いますか? いいえ、私はマヨネーズオンリーです。 はい。バラモンです。 前置きとタイトルは全く関係ありません(笑) 本日も息苦しさを耐え仕事に励んで参りました!いやー、お疲れっしたー( ˙-˙ ) 自分にもそれなり…

【人生録 其ノ弍】こ、この息苦しさ・・(笑)

皆さん、こんばんは!バラモンです。 いやはや、最近は春めいて来てますねー(●´⌓`●) 暖かくなると昼ごはん食べた後の睡魔ったら、もう瞬殺ですね!(笑) 高校時代を思い出しますねー いかにバレない寝方をするか。まぁ私は堂々と寝てましたが(´-ε-`) あ、本…

【人生録 其ノ壱】ブログ、始めました。

どうも皆さん、おはこんばんにちは。 バラモンです( ˙-˙ )ブログというものを始めてみました!何故かというと…… これからブログで詳細を書いていこうかなと思います(°口°๑)三十路サラリーマンの様々な日常や壮絶な過去や、趣味、日頃の出来事など書いていこ…